25日は銭湯撮影会、ありがとうございました♨
入浴撮影ができるなんて、あまりないから楽しみにしていたんです❤


そういえば、忘れないうちに12月3日に行ってみたかった『例のプール』で撮影会に急遽出ることがきまりました❤❤

例のプール知らない方も多いだろうから、検索してみてね✨ あえて、書きません(笑)

撮影会はダブルクロスさんで8枠やります💞

話を戻して、初めてのBrandRCM撮影会さんの企画参加で緊張していましたが、とにかく楽しめました✨✨




うちわがレトロ(´・ω・`)✨✨✨✨




会場は、ドクターXの舞台にもなった千代の湯さんでした❤

なんと!北海道から来てくださった方がいたり、前から撮ってみたくてという新規の方も多くて、嬉しかったです✨✨✨  

もちろん、いつも来てくださる方が近くで家族のように温かく見守ってくれているのは慣れない撮影会ではすごい力になるよ。

あとは、やっぱり会っている回数が増えると仲良くなれるよね(笑)





プレゼント、どれもありがたーくいただきます( ・∇・)

いくら、すごーい沢山入っていて、好物だから幸せたん(´・ω・`)✨✨✨



今日はオーディションに参加して、歌をうたう課題がありました( ・∇・)

結果をまちます。。


終わりに新宿でワンコインうな丼のうなととさんに(^^)



浴衣風、寝巻き、撮影会で大活躍でした❤
すぐ、着脱できるってありがたいんだ
最初の部しか浴衣は着付けあるから着れなかったりするからねー




また更新します💞