おはよう😆✋✨☀

一番右がわたし。スーパーGTでレースクイーンデビューした日の写真。今と同じショートカット❤

南友香ちゃん、高木七海ちゃんはまだ表にでる仕事をしていて、会える機会もあまりないけれど、お世話になった二人の活躍には期待しているよ。あの日、写真の3人が助けてくれなければ今、わたしはこの仕事してないからね。

友香ちゃんは、わたしのコスチュームが事情で揃ってない初日、一枚ずつみんなのコスから脱がせて笑、わたしに着せてくれた。
当時、すでに人気レースクイーンだった友香ちゃんを見て、レースクイーンあるある話のレースクイーンは傘さして立っているだけじゃないの意味を深く理解した。チームを盛り上げ、クライアント様、スタッフ様、それから沢山のモータースポーツファンの皆様の太陽のようなキラキラした存在でいなくちゃということをね❤

そうゆう意味で、中身を磨かないとレースクイーンはやれないなと思っています✨






今日でスーパーGTもシリーズ最終戦、最終日ですね( ・∇・)

気持ちはわたしもサーキット。写真いただいたら貼っておくね❤

昨日から始まったお台場旧車天国のレッスン❤

こちらのイベントの詳細は一番下に記載しておくね(*^O^*)✨✨✨

その前に、昨日のレッスンから。ベストボディジャパンとかミスユニバースとかの指導もされてきた高原先生ってゆう、プロの先生からレッスン受けてるよ。その中で感じたこと、真面目に書きます。

レッスンで涙でかけた。だって技術ではなくて、大切なこと何もわかってなかったからね。この仕事しているとオーディションやレッスン、選考ばかりで、自然と周りと比べてしまう自分がいたんだよね。
周りと比べてできる、できないとかそうゆうのばかり考えて、だから、みんなと一緒に場面でレッスンとか現場にいくと、周りが気になって自分に集中できないことがあったんだ。

自分だけで考えたら、別に少しでも上にいけたらいいわけで、レッスンで照れたり、恥ずかしがる必要なんてないんだよね。新しいことを学ぶ、既存の技術のレベルアップ、全部ワクワクすることなんだよね。だから、これからわたさはそんなワクワクを素直に楽しんでやればいいんだなって思った(´・ω・`)✨✨


これまで受けてきたレッスンでだめだったのは自身の姿勢だった。できないこと、できないって、わからないことわからないって、きちんと言えなかった。昨日はばかみないな質問したけれど、きちんと聞いて、何度か聞いてやっと先生の言ってる動きわかった。丁寧に教えてくれた。

わかったつもりで、わかってないから、うまくなるわけないんだよね。だから、これからはできないことはずかしがらないで、聞いてみることにするよ🐥

みんなでいるときも、きちんと言えることが大事で、よくしたいと思うなら、言わなくちゃだめだって今はそんな気がする。脱事なかれ!!





昨日の撮影会より。1部、2部参加の方から1枚ずつ貼っておきます。来てくれてありがとう❤愛媛のゆるキャラファイルもらった✨



【お台場旧車天国2017】
11月19日(日) 9時30分から15時30分
お台場船の科学館駅前特設会場にて

私が出演するのは、お台場レトロファッションコンテスト2017。

13時50分から14時20分(メインステージ)

チケットは前売り1200円と当日1500円
どちらも500円の金券つきだって❤



レトロなファッションで参加するからね。ステージ以外はいつなら、撮影可能かとか、当日のこと随時わかり次第、書きます。

当日まで楽しく、素敵なステージをお見せできるように頑張ります!!!

今日はレッスン2日目です❤❤❤



素敵な日曜日をお過ごしください❤❤❤