週後半もがんばろう( ・∇・)✨✨✨✨

昨日、面接していただいたグラビアの企業様が、人材の育成をきちんと考えられていて、私には憧れではあるのだけど、ラッキーにもお仕事させていただける機会があるといいなぁ❤


さて、私が一番今ハマってるものは何でしょう?(笑)


VRです!!



一番、購入してほしい作品。ほんとに一緒にいるみたいなんだ。立体感つたわるよー!



海での突然の出会い。グラビアモデル「藍田愛」からの逆ナンパ。ボクに積極的に迫ってくる美少女!楽しいトークで時間はあっという間に過ぎていく。さすがのグラドル、セクシーなポーズも披露。明るい笑顔とのギャップで更にドキドキ…。<バイノーラル録音作品>

こんなお話。

とっても楽しい撮影だったよ❤❤❤❤









そして、VRを見る装置も色々試していて、セブンイレブンでこちらみつけたの



DMMポイント1000ポイントついて、2000円。




平面から箱に組み立てるんだけど、工作苦手な私にはなかなか大変だったかも。

スマホの種類で、紙をちぎって、焦点があうようになってるのだけど、なぜか、、、△。

なぜか、顔を離してみることに(  ̄▽ ̄)

わたしがぽんこつなだけか、だれか助けてよでした(笑)


VRのカラオケしにいきたいな。またレポします❤❤❤

読んでくれて、ありがとう❤❤❤