こんばんわ❤
東京モーターショー2017行ってきました!

今年はスケジュール的に厳しいかなと思ってしまいたが、少しだけ時間ができたので、行けてほんと嬉しかったです(*^O^*)





いやー、素敵でした❤

以前、出させていただいたカートップ様のブースにも遊びにいきました✨✨





懐かしいな、撮影ね↓



久しぶりに会えたお友達もいて、たのしかった❤

シトロエンの成海梓ちゃん✨✨✨


同じチームでレースクイーンもした、香月かおりさん❤


NSKブースでのMCされてて、素敵だった!



しめは麺屋宗さんのラーメン❤

高田馬場で食べたことあったからうれしかった。




おいしかった(´・ω・`)


最後に、5日のキャラッツ撮影会の緊急開催がきまり、たった今、予約開始されました✨

リアライズもきれますし、近々の開催なので、いつもよりリーズナブルです

撮影会は人気のバロメーター、今後の活動のためにも、是非会いに来てね❤楽しくするからね


三連休、楽しんでるかな?

明日、明後日は、配信やるつもりです✨✨✨


おやすみなさいー