モーターショー開幕しましたねハート

私も行けたら見に行きたいです(´・ω・`)キラキラ
お世話になったTONE様のブース、是非見に行ってみてね!

はい、その前に土曜日のダイナマイトさんと日曜日のキャラッツさんの撮影会、まだ枠あるかハロウィン🎃を一緒に楽しんでくれないかな?
会いに来てくれないと悪魔になっちゃうよ笑?



今月のD1グランプリ特別戦のこと、少し今さらではありますが、追記しておこうと思います。

私はD-MAXの平島明選手担当でした(*^_^*)

前日の最終戦でシーズン表彰台がかかっていた、とーっても強い選手だけに2日間は沢山の見せ場をつくってくれましたキラキラ途中、トラブルがあっても、常にポジティブで、近くで送り出す時もほんとに頼もしくて、安心していられましたハート



もともとドリフト大好きで、チケットお台場戦は高確率で買っていて、仕事の関係でいけたりいけなかったりはありましたが

初めてD1のレースクイーンをさせていただいて、とても嬉しかったです!






TONE株式会社様のレースクイーンとして、平島明選手を担当できたのはほんと誇りです。

平島選手は、人柄もとてもよくて、他の選手やファンの皆さんに愛されているのがよくわかりました。私も来年の開幕戦から平島選手の活躍が楽しみでならないです(*^O^*)キラキラキラキラ


私も、前向きに!前向きに!頑張ろうと思いますキラキラ

普段見せない感じのを見せますハート何事もチャレンジで
かっこよく撮ってもらった
写真は18歳ながら、もうプロで活動している齋藤佳憲さんです







屋外のリクエスト撮影を限定で始めることになりそうです。詳細はまたね🙋

被写体としても、スキル上げられたらいいなキラキラ



ただいま、柚木彩見ちゃんの撮影おわり、裏方と勉強での参加でしたキラキラ

からの次の場所へ移動中です。

11月、車のイベントでショーに出ることが決まりました❤

イベントはお台場みたいです!

みんなにあえる機会が増えるとうれしくなるな


また書きますねハート

藍田愛