10月になりました🍁
秋を楽しもうね(*^O^*)キラキラ


皆様に大事なお知らせですラブラブラブラブ

今週末10月7日、8日に開催されるD1グランプリ最終戦及び特別戦にGulf Racing(ガルフレーシング)の一員として参加させていただくことになりました👏

TONE株式会社様のレースクイーン【TONE FLICKA(トネ フリッカ)】として活動させていただきます☺💓相方はまさかの親友、水野伊織ちゃんです奇跡的(*^O^*)

応援するのは日比野哲也選手です!!!

私と同じ愛知県出身の選手で、D1トップドライバーとして知られているヒビテツこと日比野選手をあつーく!応援📣させていただきますキラキラ




レースクイーンを卒業していましたが、ドリフトは個人的に大好きなレースで今回の最終戦のチケットは買っていて仕事で行けなかった年が2回あったくらいなんです!今回、お話をいただいた時に、そうだ大好きなD1でレースクイーンできるなら、2日間限定でレースクイーン復帰してしまおうと考えたんです(笑)

最終戦は選ばれし上位選手の頂上決戦、ガルフレーシング日比野哲也選手と藍田愛の応援📣にぜひとも駆けつけてくださいハート

キラキラ日比野哲也選手HP キラキラ


TONE株式会社は、今年で創業79年目という歴史ある総合工具メーカーです。
愛車を自分で整備をする人も多いと思いますが、そんな時TONEの工具は使いやすく便利な物が沢山あります。

会場内の販売ブースにてお手伝いするので是非そちらにもお立ち寄りくださいハート







助手席から見る男性は素敵です!

↑は雑誌撮影であり、現実には、まずオープンカーで疾走なんてのは妄想ですね


最後に今月のスケジュールです
皆勤してもいいんだよ(*^O^*)

ハート10月スケジュールハート

7日、8日 D1グランプリ@お台場

14日(土)新作DVDリリイベキラキラハイビスカス
①午前中 書泉ブックタワー
②13時~秋葉原ソフマップ

22日(日)GPS撮影会(個撮)
28日(土)ダイナマイト撮影会(個撮)
29日(日)キャラッツ撮影会(団体、ハロウィン)

読んでくれて、ありがとうございます。いいね、コメント見ています。読者登録もお待ちしていますハート