こんばんわハート

皆には見えないところで、オーディションやレッスンで最近は過ぎています(´・ω・`)キラキラ

9月30日(土)のダイナマイト撮影会に初参加させてもらうよ(*^O^*)

告知できてなくて、皆気づいてないと思う(笑)
朝から14時25分までの1枠から4枠まではまだたぶん予約できるから予約してねオカメインコラブラブラブラブ

写真の撮り方も希望者には著名なカメラマンさんからアドバイスしてもらえたりもあるからね、オススメキラキラキラキラ追加料金とかないよ

詳細と予約はこちら↓からねハイビスカス
dainamaitofoto@gmail.com

今日はね、松戸競輪に行ってきたのキラキラ
レッスンが比較的近くであったというのと、興味をもつひょんなキッカケがあって、オーディションとかで煮詰まってたから、レッスンの間に競輪デビューしてきたの花火花火花火


初めて🔰買ってみた、第10レースは、私こちらの選手の走りを楽しみにしていたんだ(^^)
茨城の吉田拓矢選手キラキラ
お父さんもおじさんも元競輪選手、吉田選手の弟さんも選手なんだよね 吉田兄弟を勝手だけど推してみようかな


というのも、吉田選手と同じ競輪学校107期の青森の新山響平選手もほんとに強くて、なんかこう、期待しちゃうというかね。ライバルはマストだって、考えてるよ!

私、競泳選手してきたんだけど、競輪てなんか競泳と通じるとこある気がする(*^O^*)
動画見てたら、私が競泳してたときガチで動画研究で見まくっていたくらい見てしまったよね

はい、それで買ってみたのは
吉田選手と、調子がいい諸橋愛選手の組合せ。
ちなみに愛選手だしね、同じ名前の愛だしね(笑)




結果は!!!




わーい\(^^)/\(^^)/\(^^)/
あたったよねラブラブラブラブ

吉田選手1位と予測して、それも買ってたけれど、諸橋選手強かった

吉田選手もすごーく!いい走りだった←私は詳しくないけど、そう思った

今日は初日で、明日からも頑張ってほしいな


その後は12レースで稲垣裕之選手がみれて、やはり圧巻だった!!

天気がちょっと△だったけど
今日の景色は素敵だった



優勝した稲垣選手がなげてくれたマスコットGETハート

今日は松戸競輪では大きい大会だから、ブースもたくさんで、わたし、スカートだけど、全力で自転車漕ぐチャレンジしたよ(笑)何か見えてたらごめんなさいー

160回転?達成して、タオルまでもらえた!写真のやつだよーハート



のびるアイス🍦食べたり、焼きそば食べたり楽しんだよ

どうしてもあと2人、見たい選手が今回のにはでてないけどいてキラキラキラキラキラキラ

仕事もあるから、見に行けるんだかだけど、生で見てみたいんだよねーーハイビスカス

そいえば、明日もこちらのレッスンに精をだすのです!


最後に26日に発売になりました、EXMAXさんハートハート
私は、95頁あたりかな



の企画に掲載されています!
付録のDVDにも12分くらい出ています
表紙はコチラです↓




おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラキラキラ