AbemaTV『日村がゆく』見てくれましたか?
わたし、藍田愛は高偏差値グラドルのエッチな芸として、体を張ってバナナマン日村さんたちにネタを披露しましたオカメインコラブラブ

実はですね、ほんとにたくさーんテイクしていまして、人生で一番体はりました(笑)

しかし、たぶんカットになった部分まで見せられたらほんとに!!笑えること間違いないです

これは、またどこかでお見せしたいですハイビスカス

再放送が明日23日18時から19時あるみたいです


この水着2枚着てるんだけど、着てるのはなぜだろう?それはネタのヒントね(笑)




ちなみに、久しぶりに吉沢さりぃちゃんと一緒だった\(^^)/\(^^)/\(^^)/最近プライベートでもあったよv(^o^)


初めてのAbemaTVスタジオ収録はお弁当が激しく豪華でした花火 余った分ももらえるって聞いて2つもって帰ったよラブラブ

前出させていただいたAbemaTVの番組の自宅収録懐かしいな 

AbemaTVは地上波ではない、楽しみ方があってハマってるハート亀田さんのボクシングの番組みてたりね(´・ω・`)


大事なお知らせです

明日明後日で、平成の聖子ちゃんを探せオーディションの選考がおわります


23日はURECCO撮影会様で撮影会の選考(参加人数など)ですが、

私はドラマの撮影がはいり、第5部16時15分までの参加になりました。6部だけいないので、5部までに来れる方は来てください( ・∇・)

24日の20時半からが最後のマシェバラ生放送選考です。



英語のスクール通い始めましたv(^o^)キラキラ

資格試験はかなり高得点なわたしだけど、トークに自信なくて。。


今まで、大手スクール、Skype英会話、英会話カフェなど実はオタクなみにやってきたけど、会話怖くて。

ここでダメならもう、英語諦めるかな(笑)

勝木龍先生の授業、楽しい!!それから、なんか実際に使う英語を絞りこんでて、日頃のボヤキとか心の声がこれマスターしたら、伝えられる気がしてきた花火花火花火

3ヶ月だけ、頑張ってみます!
スマートイングリッシュで、藍田愛、スマートになれるかな?

応援してね(´・ω・`)

ちなみに、今日は3日目、自習アプリのアカウントもらえて、やってみますハートハートハート

はーい、そんな今日は3rdイメージ『ヌレヌレ尻』発売日です




よろしくね****

雑誌でピン表紙やってみたい!
夢を叶えるにはみんなの1枚ずつの購入がとーっても大事です



読んでくれてありがとう!
みんなに幸せいっぱいあーれやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木