週後半もがんばろうねオカメインコやしの木やしの木

指原莉乃さんに似ていると言われます、藍田愛です(*^O^*)

平成の聖子ちゃんを探せグラビアオーディションですが

私の撮影会日程はURECCO撮影会さんにて
9月23日(祝)になりますハイビスカスハイビスカスハイビスカス

24日は別件撮影のため、サイトは記載ミスと思われます。

マシェバラ生放送は
明日15日の20時半から22時です(*^O^*)

視聴に1000円かかりますが、久しぶりのマシェバラ、とても楽しみです   水着でわちゃわちゃしちゃいます 盛り上げにきてください




キラキラNewsキラキラ記事にもしていただいているこちらのオーディション、、、

昨日初めてマシェバラフリー配信したら、久しぶりの動画配信で、なつかしい方々とお話できたり、初めましてな方も沢山いて、嬉しかったです(´・ω・`)(´・ω・`)


24日まで配信増えると思うのでマシェバラフリー配信スケジュールはTwitterに書いているので、遊びにきてくださいハイビスカス


新作DVDリリイベは10月14日に決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






こちらのSofmap様でのイベント!ハート

そして

今回は初の書店でのリリイベも決定しておりますやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木やしの木やしの木やしの木




両方参加する意味があるように、特典私なりにも追加で考えますハイビスカスハイビスカスハイビスカス



皆の応援がこれからの活動に繋がりますハート

最後に来月2日間限りで、レースクイーン復帰します(*^O^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ


関東圏の方は余裕で来られる会場です!!


とても好きなカテゴリーで、ちょっとした思い入れがあって、特別に参加することになりました(´・ω・`)





2015年はシーズンでRQだったのでした!
なつかしい

今でもみんな、仲良しだよ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


初めてのチームになりますが、精一杯応援したいです。

きょうは仕事終わりが遅そうです、配信は真夜中かできない恐れもあります。

予定は変えられないけど、私なりに一生懸命がんばるからね(*^O^*)