こんにちわ( ・∇・)キラキラ
元気に撮影、オーディション、打ち合わせ、スチールや動画チェックまで取り組んでいますハート

今夜はabemaTVに出演予定でしたが、たぶん9月6日か13日の放送回に変更になっています👍

Twitterにて、先になんとなく予告していました河崎実監督の『干支天使チアラット』の劇場公開日の件ですキラキラ

私は主演の人気セクシー女優、希崎ジェシカさんの同僚役で出演させていただいているのですが、

スケジュールが、なんとか!!とれたのでハート
私も舞台挨拶付の劇場公開日に会場にいくとともに終わってから、オフ会を開催することにさせていただきたきます花火花火花火

詳細は↓

13時、渋谷ユーロライブ集合

13時15分から14時30分
実写版🐭🐮🐯🐱干支天使チアラット
鑑賞

15時頃から15時30分
舞台挨拶

◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま(敬称略。)

恵比寿カフェにてオフ会 
映画の感想をお話したり\(^^)/

17時30分終了


やしの木参加費やしの木

前売り5500円(映画チケット、1ドリンク代込)
前売りは8月31日23時59分まで
Twitter@ai_da_aiまで

過ぎた場合 6000円

参加者には私からプレゼントも考えていますハイビスカス

予約お願いします\(^^)/\(^^)/\(^^)/






動画チェックは来月発売の雑誌EXMAXさんのものです


来月は3誌、雑誌掲載されるみたいですうさぎ


おつかれサマーってハッシュタグはやってるみたいだけど、私は、常夏な部屋にしたいな願望がはんぱないです笑


ダイソー優秀!
かわいいなー

最後に


9月2日土曜はキャラッツ撮影会さんですハート
告知してなくて、1枠だけ空きがあるみたいです 予約お待ちしていますね( ・∇・)キラキラ