今、一番エロ賢いグラビアアイドルの藍田愛ですラブラブラブラブ

こんなエッチなOLいたら、好きになってくれますか?

新作DVD❤より。。。

***********

古くさい言い方だと、トレンディドラマのヒロイン、あるいは月9のヒロインになったかのようなことがありましたキラキラ
仕事帰り、近くのセブンイレブンによった帰り道、声をかけられました( ・∇・)


ひとりで飲むなら、一緒に飲まない🍺?
いい公園、すぐ側にあるから、、、。



*********

東京に来てから同じエリアにいてコンビニの近くに公園があるなんて、絶対ウソだ。。(内心)

しかーし!!

絶対入り口わからない公園、、、がほんとにあったのニコ

春には桜が満開になるんだって🌸🌸🌸

これがドラマなら、ふたりのいつもの場所、ふたりだけの場所、みたいな展開なんだろうけど、さすがに入り口でバイバイ👋したよ(笑)

これは女の子と朝カフェ☕と読書の場所にしよ❤❤❤

もし、彼にまた会ったら、そのときは、友達になってみるかな(笑)


新作DVD、なんとランキングは最高位の全国5位( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

皆の応援が結果になるんだね、ありがとう!



トップグラドルになるって、願えばなれたりするのかなー??

胸もおしりも控えめだから、ラインで勝負かな



夢を叶えてみたいなって思ったよ
みんなにもっと知ってもらえたら嬉しいな



珍しく、自己紹介を
ってテレビジョンさんが書いてくれたものから

初めてまして、藍田愛です!!

元競泳選手で、“日本一競泳水着を着ている”と自任するグラビアアイドル。特技はもちろん水泳で、愛知県チャンピオンに輝いた過去があり、競泳公式審判員の資格を持つ。名古屋大学大学院卒の才女で、TOEIC885点。グラビアアイドルとして数々の雑誌グラビアに登場し、撮影会モデルや、スーパーGT、スーパー耐久のレースクイーンを務める。テレビ出演は、2015年テレビ埼玉「オサレガール」準レギュラー、TOKYO MXほか「Car☆Xs」レギュラーリポーター、2016年TBS「好きか嫌いか言う時間」、テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」など。プロ野球・中日ドラゴンズの大ファンで、雑誌でドラゴンズ記事のライターをこなしたことも。


最近、読者登録してくれた皆、いつもいいね、コメントくださる方、全部見てるからね

ありがとうございます❤❤



最後にスケジュールを書いておきます

やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

8月18日(金)『週刊ポスト』発売
      特集記事にて掲載有り

8月23日(水)Abema TV
                   もしかしたら、30日かも?

8月25日(金)VRモテ期の晩餐 発売

愛田ミナ、藍田愛、あすかまなみ、柑谷あゆみ、岡英里出演作品

9月1日(金)VRモテ期の晩餐
     藍田愛ソロ作品発売

9月3日(日) 映画『干支天使(チアラット)』
      劇場公開@渋谷ユーロスペース
      河崎実監督作品 
      主演:希崎ジェシカさん
      私は希崎さんの同僚役にて出演

9月4日(月)『週刊プレイボーイ』発売

9月22日(金) 3rdDVD発売
      タイトル未定

9月より某ユニット加入予定

10月14日(土) DVDリリイベ

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

じゃのー\(^^)/\(^^)/\(^^)/


藍田のあいだは愛だらけ(´・ω・`)キラキラキラキラ