グラドル水泳部監督の藍田愛ですハート
日曜日は代々木競技場プール閉館の歴史的な日でした。

私が昨年末から立ち上げたグラドル水泳部も、練習場が閉館のため、1学期終了となりました( ・∇・)


練習会では、かわいいグラビアの女の子が多数参加した会もあり、華やかでもあったし、

参加してくれた皆は、私のしつこい繰り返し練習や余裕な顔してると、どんどん練習追加されるなど厳しい練習によく耐えてくれたと思います(笑)

そんな中でも、私がこだわったのは、楽にきれいなフォームで泳げないかなと思って、普段やらないようなドリルを沢山紹介してきたつもりでした(´・ω・`)キラキラ

空回りもいっぱいしたけれど、たくさんの人が参加してくれて、だいすきな水泳一緒にやれて、ほんと幸せだったよハート






終わってからは私にしては激レアなアルコールオフ会ラブラブ

サムギョプサル、鍋、お酒など食べ放題飲み放題、胃袋のびました(笑)





プレゼント色々もらいました。ポテトは揚げてみたよキラキラ


書きたいこと色々あるけど!
またの更新にします( ・∇・)