おはようございます(*^O^*)
今日は楽しみにしていたグラビア撮影です!

久しぶりの更新、とにかく忙しくしていました

日曜日はグラドル水泳部🏊ありがとうございましたラブラブ写真すっぴんでごめんなさい顔薄いね
今回は人気レースクイーンの水野伊織ちゃんが部員で参加してくれましたラブラブ

時間が短かったから、短時間で詰め込んで練習する感じで、きつかった人もいたと思います。練習おつかれさまでした、そして、人数多くてちゃんと教えられてない、指導不足もあっただろうから、また時間ある時に、スキルアップできるようにやりますね( ・∇・)





写真だと伝わらないですが、写真は一部で、この日はこれまでで一番の参加者数だったと思うなーv(^o^)キラキラキラキラ

オフ会も楽しかったよ、ありがとうオカメインコ
次回は、これまで借りてきた、代々木競技場プールの閉館前、ラスト貸しきりができる7月2日がグラドル水泳部、公式練習日です!




写真は土曜のスポ1tvさんより
水泳好き女子という企画に呼んでいただきましたキラキラ

特別ゲストはアテネ五輪出場の競泳選手、森隆弘さんでしたラブラブ

私も水泳全国までいってて選手だったから森さんが来ると聞いて、しばらく前からずっと楽しみにしていました(*^O^*)




ワロップの収録、久しぶりだったなー
楽しかったです!

告知になりますが、6月22日あしたもワロップで野球関係の番組、公開収録です

ドラゴンズラブラブ

20時半~です
ワロップサイトから探して、ぜひ予約の上お越しください(*^_^*)

土曜はフォトジョ撮影会、ありがとうございましたハート3時間しか仕事の関係で出られませんでしたが、久しぶりの方にもあえたり、嬉しかったですオカメインコ

差し入れ、いつもほんとにありがとう!
感謝しています.......


そいえば、今週はあしたのワロップさんと土曜のプレイゾーン撮影会さんの個撮が皆に会える機会なんだけど、個撮満枠から1つキャンセルでたみたいだよ

予約お待ちしていますハート


撮影にでかけます!

藍田愛