競泳水着の人、藍田愛ですラブラブ

次回の公式練習会は↓

6月18日(日)18時から19時
会場は代々木競技場プール
参加費2000円です



*練習前か練習後にオフ会をやる予定です

ゲスト 水野伊織ちゃん(練習に参加)ラブラブ
    順次、参加グラドルを追加します


GTやS耐でも活躍してきた現役のレースクイーンさんだよラブラブ 今週末、鈴鹿で見かけたらいかおりんよろしくね大天使だからラブラブ

元チームメートなんですオカメインコ
私もレースクイーンしていたよ

6月4日のグラドル水泳部の公式練習会無事終わりましたやしの木報告遅くなりました浮き輪浮き輪




茜結ちゃん、松浦京佳ちゃん、波南さくらちゃんが部員として参加してくれたよラブラブ

あとはドラマや舞台で活動している俳優の水沢レインさんも来てくれましたキラキラ


来てくれた方とはこんな感じで少ないけど参加してくれたグラドル部員と写真が撮れたりしますラブラブ

タイムを女子部員がとってくれたり、キックダッシュの声だししてくれたり、さぞかし、皆頑張ってくれたことと思います!!

継続して参加してくれてる人は泳ぎもうまくなってきてるよね?そろそろ、大会でましょうーーハート

大会出れるように団体はもう申請してあるからね(*^O^*)キラキラ

茜結ちゃんがブログにグラドル水泳部のこと書いてくれたよ(*^_^*) 読者登録ぜひラブラブ



グラドル水泳部のための水着もこんな感じでできてきたよキラキラキラキラ

ミシンとよなよな、格闘して寝不足ですアセアセ



6月3日開催の雑誌『EXMAX』誌面連動撮影会「カメラマンになろう」のお写真は

support@playzone.jpに明日までに送付してくださいキラキラひとり10枚までみたいです

誰のが選ばれて誌面に載るのかワクワクですラブラブ


塚田綾佳ちゃん、宮藤あどねちゃん、藍田愛ですラブラブ  3人で参加できて、たのしかった!



チョコがけハート6月スケジュールチョコがけハート

3日(土)
4日(日)浮き輪グラドル水泳部公式練習会浮き輪浮き輪
5日(月)プレイゾーン撮影会

10日(土)AbemaWaveサタデーナイト
オンエア22時30分からですラブラブ
密着取材していただきましたキラキラ

11日(日)FOTO-JO撮影会
16日(金)スポ1TV生収録@押上浮き輪浮き輪
『水泳好き集合』企画
ゲストは元五輪選手、森隆弘さんですキラキラ

17日(土)FOTO-JO撮影会
18日(日)浮き輪グラドル水泳部公式練習会浮き輪
18時から19時プール練習@代々木競技場
参加費2000円
22日(木)夜は野球⚾イベント?明けておいてね
24日(土)プレイゾーン撮影会(満枠ありがとう)
28日(水)FOTO-JO撮影会




沢山会いに来ていただけたら嬉しいですハート
会えない人もぜひ活動を見守ってねハート

藍田愛