高学歴グラドル西の横綱、競泳水着を日本一着ているグラビアアイドルの藍田愛ですやしの木ハイビスカス

スケジュールが出つつあるので、決まっている分をお知らせします(´・ω・`)キラキラ

最近会っていない人、そろそろ顔みせにきてねー( ・∇・)



チョコがけハート5月スケジュールチョコがけハート

24日(水)メンズナックル発売日 
    福岡エリア限定深夜にテレビ出演(仮)

26日(金)キラキラCARトップ発売日キラキラ
27日(土)URECCO撮影会(個撮) 1枠空き

チョコがけハート6月スケジュールチョコがけハート

3日(土)企画型撮影会参加するかも?(東京)

4日(日)浮き輪グラドル水泳部公式練習会浮き輪
16時30分~18時プール練習@代々木競技場
参加費2500円

11日(日)FOTO-JO撮影会

17日(土)FOTO-JO撮影会

18日(日)浮き輪グラドル水泳部公式練習会浮き輪
18時から19時プール練習@代々木競技場
参加費2000円
24日(土)プレイゾーン撮影会(個撮)
*5月23日 17時予約開始

28日(水)FOTO-JO撮影会

沢山会いに来ていただけたら嬉しいですハート
会えない人もぜひ活動を見守ってねハート



浮き輪グラドル水泳部の活動について浮き輪


グラドル水泳部は代々木競技場プールを団体利用して貸しきりで練習しています。

水泳で県大会優勝経験もある私が、参加してくれるメンバーさんの泳力に応じて指導します。

無理なくやれるように、疲れたら休みながらも練習できます。

私と一緒に泳いでくれる女の子メンバーも大募集中ですラブラブ

泳げない人にも教えますキラキラ

初めましての方も一緒にいい汗かきましょうラブラブ

最近、新しく女の子も増えて、楽しくなるからねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近、アメブロコメントくれた方

ナオッサンさん
けいさん
SELEGAさん
しろくまさん
212617ymtt777さん
ちゃむさん
吉川さん

ありがとうキラキラチョコがけハート

皆さん、いいね、コメント、読者登録よろしくねキラキラ

いつも読んでくれてる皆様、ありがとうラブラブラブラブ




未だに東京には慣れない私です

まかりまちがって、、、マセラティに乗せていただく機会があり、都内をビューンって走っていたら、ドラマか映画のワンシーンなんじゃないかなって(苦笑)

レースクイーン経験があってよかったと思った瞬間でしたキラキラ

スーパーGTおつかれさまでしたー



レース久しぶりに見に行きたいな(笑)



はーい、今週はCARトップさんの発売週ですラブラブラブラブラブラブ

金曜日が発売日だから木曜深夜にフライングゲットしてねチョコがけハート

また明日キラキラ