競泳水着は好きですか?

一番競泳水着を着ているグラビアアイドル藍田愛ですハート

明日の連絡です

まだ予約大丈夫なので

やしの木オフ会やしの木
15時半から17時半
原宿駅竹下通り口より徒歩

参加費 2000円(ドリンク付)

浮き輪グラドル水泳部浮き輪

18時15分代々木競泳場プール受付(室内)集合
18時30分から20時 3コース貸しきり

持ち物 水着など泳げる用具一式、ロッカー用100円玉、のみものは水しかプールには持ち込めないです

参加費 2500円



いつもといあわせあるのは誰でも参加できます!受付に用意をもって集まってね

ちかくにいたけど、初対面だからとか気にしないで、ぜひ近づいてきてねハート

水泳は泳力に応じて、指導するよチョコがけハート

終了後は、つぎの仕事なので、今回はプールサイドで挨拶~解散になります


一緒に泳ごう浮き輪浮き輪浮き輪






料理を朝早くからしましたチョコがけハート

あとはビシソワーズも作ったよキラキラ






新しいネールはモデルだから無料なの

初夏のかわいらしい色、気に入ったハートハート

明日はきてね読んだからにはニコ