一番競泳水着を着ているグラビアアイドルで
高学歴グラドル西の横綱、藍田愛ですチョコがけハート

プレイボーイさんに↑の番付やってよって葉書みんなもだしてほしいです( ・∇・)

告知があります(´・ω・`)

今夜は日付が変わったら、福岡エリアの方限定で見られるテレビにちらりと出ているかもです

銀座で働き始めました、とブログに書いたら、何やら夜のお姉さんを想像された方がちらほらいて、びっくりしたんだけど、立ち上げで夜まで働いているだけなんだけどなー(笑)



新しくお仕事するってゆうのは大変なこともいっぱいだけど、考えることがいっぱいで、どうしたらよくなるかなとか考えるのがとても楽しいですキラキラ

前向きに頑張っていくよ(*^_^*)チョコがけハート



お昼はとらやさんであんみつ食べてきたチョコがけハート

もう少しあたたかくなったらかき氷だね

とらやさんの氷は名古屋では食べれなくて、昔、母親と京都まで食べに行って、めっちゃおいしくてさv(^o^)

私の実家は氷やさんだったから、かき氷ラバーの私ですハート

そういえば、ずっと受けたいと思っていたミスiDに初めてエントリーしたんだよ

グラドル水泳部の活動をもっと普及させたいと思って(*^O^*)


なかなか完成しない、グラドル水泳部水着も、ハイペースで仕上げなくては浮き輪浮き輪浮き輪

水泳選手だったからこそわかることを生かして、プールでも着られて、グラビアでも使える水着を作りたいな 

ということで、働いてますニコ


最近、服がモノトーン増えた気がするよ

今夜は青色がテーマカラーになる日ではあるけれど(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ

今日はジャストでお仕事きりあげて、とある所に向かいます(*^O^*)


チョコがけハート5月スケジュールチョコがけハート

17日(水)深夜、福岡地区でテレビ放送
20日(土)グラドル水泳部公式練習会
    @代々木競技場プール貸切


①オフ会 15時30分
     ~17時30分
     参加費、ゲスト追加があるかもで
     保留    
②練習会 18時15分(プール受付(室内))集合
     ~20時まで 練習後、各自解散
     *反省会はないです 2500円
申込みはTwitterリプくださいハート

24日(水)メンズナックル発売日 
26日(金)CARトップ発売日
27日(土)URECCO撮影会(個撮) 2部のみ空き有

チョコがけハート6月スケジュールチョコがけハート
4日(日)グラドル水泳部公式練習会
16時30分~18時プール練習

18日(日)グラドル水泳部公式練習会
18時から19時プール練習

24日(土)個撮(仮)


沢山会いに来ていただけたら嬉しいですハート
会えない人もぜひ活動を見守ってねハート