会社の代表をやることになりました(´・ω・`)
大学で働いていた頃からこんな今は全く想像しなかったです。

新しい街で、新しい仕事を始めた最近ラブラブ
働くことになった銀座を歩いていたら、なんか背伸びしたくなってしまいます(*^_^*)

なれない街は新鮮で、目移りしちゃいますニコ

東京に来てから、海外に住んでいるような気がしますハイビスカスやしの木



行ってみたいお店は沢山ありますが、とりあえず電源が使いたくて探したこちらは、もしかしたら私の指定席になるかもです(笑)




ちなみにここはチェーンのカフェですアセアセ

私の実家は元々、氷やさんなので、近くのとらやさんにいってめっちゃおいしそうな氷食べたいなって(*^O^*)


仕事しながら、もちろーん、昨日も225してるよー




5月27日のUrecco撮影会個撮はあと1枠だけ空いてるみたいですチョコがけハート

予約してくれた方はリクエスト衣装の連絡まってるねハイビスカス

そいえば、初めての大阪撮影会でいただいたこちらスープおいしかったラブラブ

ありがとうございましたラブラブ
くれた方がずっと食べてきたラーメンなんだってキラキラ


昨日は俺のシリーズの焼き肉にお仕事おわりに軽く連れていってもらいました 

俺のシリーズ、賑わってるんだね


帰宅してからのSHOWROOM、生テレも見てくれた皆さんありがとうチョコがけハート

いつもコメント、いいね、ありがとうございますキラキラキラキラ ゆっくりお返事できなくてごめんね

全部みてるからねラブラブラブラブラブラブ

藍田愛