高学歴グラドル西の横綱、藍田愛ですハート

昨日は早朝から撮影でした。同じ事務所の渕上ひかるちゃんと一緒。

撮影でセクシー系女優の希崎ジェシカさんと一緒で、めっちゃ美人だったよ。寒くない?って気遣ってくれたり、照れましたニコ



メークさんがいるとやっぱり嬉しくなるーハート


撮影終わりは、友達に聞いていたこちらの麺屋宗さんにいってみたよキラキラ



しなちくが苦手な私が珍しくおいしいと思ったように、たまごもチャーシューもよく考えられているのがわかったし、人気店だけありますねキラキラ

高田馬場にあります!皆さんもぜひハート


さて、最近、水野伊織ちゃんにあったの
スーパー耐久シリーズのレースクイーンさんだよハート いおりん、すきよハート


最後に2つ告知です

①5月20日グラドル水泳部練習会です

1530~1800   オフ会
1830~2000 プール練習



②5月27日URECCO撮影会決まりました
 今回は5枠です。予約は今日18時からですキラキラ



一緒にプールや撮影会で楽しく過ごせたらいいねハートハートハート