気分は夏ですやしの木
寒いのに薄着しがちな私です( ・∇・)



メンズナックルズのスナップ撮影だったりハート




名古屋から後輩がきてくれて、銀座デートしたりハート

仕事の合間をぬっての楽しみもみつけているよ



とりあえず、昨日でGW前、ラスト日経225

60円とれたね\(^^)/キラキラキラキラキラキラ



よく読んでほしいです(´・ω・`)

↓↓↓


5月5日
グラドル水泳部1630~1800   3コース貸切練習会、ほんと誰でも参加できます

みっちり指導しますハート

参加費2000円~3000円で、終わってからの座学で水泳のお話したりするよ 込みだよキラキラ
集合は代々木競技場16時25分、解散は2000予定ですキラキラ

Twitterリプかアメブロでも参加表明してくださいねハート

今回は多忙すぎて告知遅かったから参加者少ない上にコースは3コースあるので、泳力気にせず参加できるよ(*^O^*)




5月7日


予約寂しくて、もう大阪いけなくなるかも。。
お願いです、会いに来てほしいえーん

助けてほしいよハート

5月13日


知らない間に予約開始みたい
3、4部だけ空いてるよニコ



そいえば、人生初の雅叙園でした

結婚式のイメージしかなかったけど、打ち合わせでよったらきれいで、泊まりたくなってしまったなよハート

有りがたいことに最近忙しいから、がんばりたいことできてないモヤモヤあるね

生テレの声優サバイバルというオーディションに参加していて、

諦めないで頑張るから、

応援してほしいよハート

配信はなんとか深夜だろうけど帰宅したらやりたいな

みんな素敵なGWすごしてますかー??ハート