日経225トレーダー、知性で勝負!目指せインテリ芸能人~

藍田愛です浮き輪

告知が色々あります

まず、5月7日に初めての大阪撮影会がきまりましたハイビスカス


大阪初めてなので、予約開始されたみたいですがまだ予約がないので、ぜひお願いします。

大好きな競泳水着REALISEの水着とビキニの半々で1コマやるみたいですキラキラ

2つ目は

今夜から、声優グランプリのオーディションに参加することになりました。

今夜放送の

20時半から21時半までニコニコ、21時半~22時まで生テレの番組に出ます



観にきてください。コメント、応援宜しくお願いします。ちなみにMCは天津 向さんです!

はじめてでよくまだ理解していないんだけど、隔週の番組出演は人気声優さんが毎回出てくれるみたいで、上位10人しか次回以降は出られないみたいなんです。

参加者は30人くらいいるみたいだし、狭き門ですが、自分なりに頑張っていきたいから、ぜひ応援してほしいです。

今夜、2100頃、私のTwitterのツイートの拡散数を競うみたいで、誰でもできるから力を貸してね(´・ω・`)

Twitterフォローよろしくね浮き輪キラキラキラキラキラキラ


日曜日はグラドル水泳部、練習会、ありがとうございました!!!







泳ぎ方講座in 代々木公園に続いての水中練習キラキラ

5月は5月5日16時半~18時が直近の練習会です


お別れは私のグラビアデビューの写真より
また、FLASHさんでグラビアやりたいです!
グラドル水泳部ででたいなハート