競泳水着の人、藍田愛です(´・ω・`)

競泳水着は好きですか??

河崎実監督の『燃えよ電エース』最新作にほんとにちらりとですが、出演させていただきました。メイキングにもちらりと顔映るかもだし、

私が出ているか関係なくて、思わずくすっと笑える作品なので、ぜひ購入してくださいハイビスカス



アマゾンなどで買えるみたいです!



今日もやっています、225

水曜からやり方を変えて、増田足の30分足の短期、中期同じ色でエントリー、短期が反対の色で決済にしています

昨晩、夜から朝まで起きてたらかなり利益でたよね

しかし、私寝てました( ̄ー ̄)



なんと、なかよしグラドルちゃんの紹介でネイル無料!ハート

研修生のモデルだって

ありがたいー

親指の石はアクアマリン色

やっぱり、あいださんは水、水、水

昔、水に関係する仕事が絶対むいてると有名な占い師さんにいわれましたーキラキラキラキラ





5月7日の大阪撮影会、楽しみだけど、誰か撮りに来てくれるかが不安だね

いつも、読んでくださるみなさん、ありがとうハート