土日の個撮2daysはこちらの到着まちと↓の競泳水着を衣装のところで着られるから(前半)


参加部とリクエストお願いしますハイビスカス


藍田愛の日経225強化習慣

ルールは

エントリーは15分足のゴールデンかデッドクロス

手仕舞は
利益は10分足反対が2本
損金確定は-60円

です







18550売り
18500買い戻し

50円とれた\(^^)/




お昼は引退会見みたよ

真央ちゃんはほんと天使だよね
会見も清々しくて、さわやかで

最高に素敵なまおちゃんのこれからにみんなで期待しましょう(´・ω・`)

悔いがないとの言葉、

私も水泳選手やめたとき、やめる大会決めずにいて

また、試合に出る気がまったくおきなくて、

オフのまま、練習やめました。

やめると思ったら、練習できないというか。

真央ちゃん、まだやればとの声もありますが、あんな第一線で活躍してきて、同じ人間とは思えないです。



先になりますが、初めての大阪での撮影会に呼んでいただきましたキラキラキラキラ

初めての大阪、だれか来てくれるかな( ̄ー ̄)



今週の撮影会は両日とも満枠です
本当にありがとうございます

素敵な日にしますね(´・ω・`)ハート