ドラゴンズカラーで登場(´・ω・`)

ミュシャ展にいきました

いわゆる、かわいらしいミュシャじゃない大々的な展示に、絵の中にいるみたいでした。

まえで見てる人すら、絵の中にいる感じにみえました(*^_^*)

撮影エリアがあるのが、国内では珍しくて、ニューヨーク🗽で見たときのような開放感ににやにやハート





ミスフラッシュぶりに着た水着、久しぶりに着たくなりました(´・ω・`)キラキラ

15日、16日のurecco撮影会さん、残り1枠ずつなので予約よろしくお願いしますハイビスカス




今日は朝からやって、やっとデッドクロスを迎えてのエントリーで

2200手前になってから動きました

18720円で売り 18675円手仕舞
18750円で売り 18600円手仕舞

トータル95円とれました\(^^)/キラキラキラキラ


3本前からの平均値から、エントリーを決めるより、ゴールデン、デッドのほうが、確実な気がしてきた今日です




グラドル水泳部とグラドル投資部もやろうかな

日経225あしたも頑張りますハート