水着プロデューサーの藍田愛ですハート

一番競泳みずぎ着てるグラビアアイドルです!別名ハイレグの人(笑)


いよいよ、明日はグラドル水泳部公式練習会です

アクセス

注意で、見学はできないらしいからそのつもりの人は後半戦のみの参加になります。





集合はこちらです
貸しきりだから、遅れないできてね🏊



集合
代々木競技場プール受付 16時15分

迷わないように場所のリンクや地図は明日アップするね!

練習
16時30分~18時まで

18時45分~21時まで

原宿駅近くのカフェにて、座学&チームミーティングハート

大会参加の意向調査もするね!

プールはコース貸しきりで、50メートルプールです🏊

全国大会レベルの競技力あったから、ちゃんと教えますキラキラ

私以外のグラドル参加者は調整中ですハート


明日は茜ゆいちゃん、こないよー
ごめんね、ゆいちゃんが参加してくれるよう今度さそうね




昨日は、六本木でバースデー🎁🎂してもらったよハート

及川ちひろ&柊ちひろのWちひろちゃん



おいしかったケーキラブラブ






VIA EMILIA

さんってゆう素敵なお店だったよ




愛ちゃん、服無さすぎ問題。
気づいたら最近も同じのきてた。

市川みかりんがくれたりするんだけど、ありがたや

でもね、ローテーションが早いのね




がっくり(´・ω・`)

春の選抜、大阪桐蔭かったね!
愛ちゃん今年おしてたから、うれしい!

明日は開幕戦いくのですハート
久しぶりの東京ドーム

なにげにWBC最近か(笑)




明日の先発、よしみさんキラキラキラキラ

また明日ねニコニコ