こんばんわハート

こんな、黄色の水着もいつか作ってみたいです(笑)

グラドル水泳部の公式練習は4月2日、23日、そして、大会参加は5月14日になります

今日、ついに生地を発注して、公式水着Tiara👑の水着1号は箔つき、キラキラの赤にしましたハート

私の作ってる水着が雑だって言われてるんだけど、

なんと!!!

ロックミシン購入ハート

はじっこ、ぎざぎざしないから安心してね

業者にデザインもちこんだら、2万はかかってしまうみたいで

がんばって作ります!

実際にプールで使えて、撮影でも使える、実践的かつかわいい競泳水着にするからね




週刊大衆ヴィーナスさん、手にいれてくれたかな??

みんなの声を編集部に届けてねキラキラ
お願いします🙏



藍尻のレビューもよろしくね

競泳水着のDVDだしてみたいな

一番競泳水着着てるグラドルなんだからそこは実現させたい(*^_^*)




一緒に泳ぎたい人、大募集中です!

最後にうれっこ撮影会415は

明日の1800予約開始みたいですハート

読んでくれてありがとう!


あいだあい