urecco撮影会ありがとうございましたハート

個撮はまったり楽しく

そして、

松浦京佳ちゃんとのコラボ撮影会とオフ会はほんとにおすすめだったから、次はもっときてほしいなo(^^o)(o^^)o

オフ会のために、早起きしたよ








くるんてかわいくくるんだ、こだわりフランスパンのツナコーンサンドはきょんちゃく作(´・ω・`)

とってもおいしいハート





わたしはチキンライスにしたよハート

ソーセージたっぷり!



差し入れもありがとうございますハート






花かんむりも早起きして作りました

100均だよ

どうかな??

今度きょんちゃんと一緒に作る約束したよ





最後に、ひとつ大事な報告で、

諸事情により3月舞台降板になりました。


トラブルとか事務所やめるとかではないです。

月蝕歌劇団さんにはよくしていただいて、機会があればまた参加させていただきたいです。

私からすでに予約してチケットお持ちの方方、払い戻しさせていただきます。また、連絡いただいていた公式サイトからの購入の方には別途連絡させていただきます。

舞台、楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい。





そんな昨日もとある収録にいっていまして、前向きに色々お仕事させていただいていて

これからもどうか応援よろしくお願いいたします。

藍田愛