告白もしてないのに、予防線はられました
そんなにガツガツ見えたかな(笑)

名古屋大学出身、勉強はまずまず得意でした(*^^*)   恋愛にも方程式がほしくないですか?藍田愛ですカナヘイハート

35億

いるはずだよね??

はい、本日3月4日は週刊大衆ヴィーナスさんの発売日です\(^^)/

皆さんの温かい応援のおかげで

週刊大衆 新ヴィーナス3人娘に選んでいただきました(*^^*)
投票、チャット、撮影会、見えない声援も
全部全部ありがとうございますしたつながるうさぎカナヘイきらきら




表紙は鈴木ふみ奈さんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

大衆ヴィーナスさんを買って、藍田愛ちゃんよかったって葉書だしてね(*^^*)

編集部の方はちゃんと葉書読んでくれていて、これが次に繋がるから大事だよカナヘイピスケカナヘイきらきら




なんと、今回も以前FLASHさんでやらせていただいた競泳水着シリーズだよ気合いピスケ

明日はビューイット撮影会さんですカナヘイハート


屋外撮影会の予約が心配~これ読んだカメラマンさんは強制出勤命令だよ(*^_^*)

今月のすべての個撮は満枠で、明日は参加しやすい価格、貴重な着物撮影会だし、ごはんも短いけれど参加者と一緒にとれるみたいです

久しぶりの屋外撮影会、今日私服も用意したし、着る袴も選ばせてもらったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


屋外の撮影会は自然光で、いろんなシチュエーション撮れるから、我こそはってゆうカメラマンさん、アートなお写真とりにきてね(^_^)

昨日は新宿でお肉ごちそうになりました



光林坊さん\(^^)/







からの肉好きの方には有名らしい、肉寿司さん\(^^)/巻物はホルモンいなりだった

肉祭り( 〃▽〃)

こんなにお肉食べたことないね(笑)このお仕事してると、たまにおいしいとこ連れていってもらえるねカナヘイハート

デフ活してしまったからね




プールしてきた気合いピスケ






明日のためにネールきれいにした
とてもかわいいサロンだった(*^^*)




そいえば、なぜかカラオケに浴槽があったよ(*´ω`*)

東京って、海外にいる気しかしない

さて、いつ名古屋でお仕事よばれるかな?

愛知のみんな、故郷はいいね(*^_^*)

私の東京、社会見学はまだまだ続いています


花粉大丈夫かな??

素敵な週末をね(*^_^*)