競泳水着の人、ハイレガーと呼んでね
藍田愛です(*^_^*)

日本一競泳水着着ているグラビアアイドル、競泳選手です

今日は大事なお知らせがモリモリあるよ

まず、

明日の夜、2200~コメ揺らしというニコ生にでます コメントが沢山だと、どんどん水着になっちゃうとかいうやつみたいです(笑)

続いて、明日の深夜24時50分から(日付を言うと3月3日0時50分から)に

お友達の地上波出演のかかったabemaTVがあって、番組内の公式投票とTwitterのいいねの数で決まるらしく、チーム藍田は一緒に夜更かししてください(/▽\)♪

詳しくは解禁になったらまたかきます!





はい、タイトルの通り、グラドル水泳部の公式練習日を予約しに、めっちゃ朝早くから出かけていました。






窓口に一番乗りしちゃったよ(・ε・` )
今日が4月からの予約受付日でした。

グラビアアイドルで水着をきていても、陸ばかり、たまにはリアルプールで水着を着たいな、体を動かして健康になっちゃおう!と考え出した企画。

うごきます!

昨年末に行った練習会から、しばらく経ちました。ちゃんとした会場を押さえたし、大会参加をするために日本マスターズ水泳協会に団体登録もしました(*^_^*)

チーム名

グラドル水泳部

部員、準部員、大募集します!!!

部員はグラビア経験者限定。

準部員は

25メートル泳げる方
公式練習会に参加できる方
大会参加は任意です


■公式練習日

代々木競技場室内プール

4月2日     1630~1800
4月23日 1630~1730

■大会参加 初戦は↓

5月3日 相模原グリーンプール

申し込み締め切りが近いので、希望者は氏名、生年月日と選手登録費2000円が至急ください。

TwitterのDMかfacebookなど、個人情報が漏れない形で連絡ください。

競技は朝から夕方までで、25メートルから100メートルまであります。参加費などは確認中で、終了後にオフ会をやる予定です。

たぶん、泳いでいる撮影できる数少ない機会なので、奮って参加してほしいです。




ずっとずっと最初から競泳にこだわってて、

大好きな水泳で、みんなと繋がりたい。

ちなみに、手作り水着を着てるってのは、知ってる方は知ってるよね


もう、雑とはいわせない。

ちゃんと作ります!!!

撮影会でもプールでも着れて、かわいくて、おしゃれな競泳水着つくります!!




水泳選手だった自分しかわからないちっちゃなこだわりを

形にしたいと思ってる。

水着はやっぱり競泳水着が一番好き。

覚えているかぎり、こっちきて初めて出たテレビは無言で競泳水着きて、映りこむってだけだったな(笑)







ビキニのときは、彼氏のが主役だしカナヘイハート


みんな、忘れていることがあるよ


3月5日はめーちゃ久しぶりの屋外撮影会です。しかも着物です!!

ビューイット撮影会さん、屋外やらなさすぎて、予約さみしいから、これからも屋外やれるように予約してね。

あとは311に松浦きょうかちゃんと撮影会やるよ  コラボ撮影会と個撮も3枠くらいやります 


↑はうれっこ撮影会さんです。


最後に、もうすぐ、週刊大衆ヴィーナスさんの発売です!


お楽しみに(*^_^*)