おはようございます☺💓

株の自動売買の勉強しています

藍田愛です💓

告知の前に土曜日はフォトジョ撮影会ありがとうございました(*^_^*)



久しぶりの赤宮彩紗ちゃん
一緒にミスヤングチャンピオン候補したのが出会いかな



いちごのプレゼント嬉しかった☺✨
撮影会前はグラドル水泳部やるために代々木競技場のプールに団体登録してきました🌊

競泳水着、プロデュースやってみたいな
選手だったから、使えて、絵にもなる水着作れる気がするな🐣

3月になったら予約できるから4月からの練習日おさえなくちゃ💓

近くのカフェでスムージー飲んでリフレッシュ✨


告知です( ̄^ ̄)✨✨

2月26日にurecco撮影会さんで、初のフォトセッションが決まりました☺

ありがたいことに私の個撮は満枠になっているみたいで✨💓

1000~1400に開催されるフォトセッション、誰でも好きなモデルを自由に撮れる、予約不用、1時間から参加okがあるのでそちらにぜひきてほしいです✨






愛は水着、衣装ミックスで参加するよ

参加費も参加しやすくなってるからね、少しでも会いに来てね(*^_^*)💓

もうひとつは
今夜2100に1枠だけ予約になる
ビューイット撮影会(3月5日の屋外、袴の個撮)があります。

当日は団体がメインになり、河津桜バックに撮影できるみたいです

みんな予定あけて、是非、来てください💓