こんばんわ☺ 目がまわりそうな日々で、1日48時間くらいほしいです(笑)

藍田、進化します!

2月3日発売号の週刊大衆ヴィーナスさんでちらっと掲載されています。

ぜひ、チェックとご購入をお願いします😌

トップオブヴィーナスのオーディション、準グランプリを見事にいただくことができまして、感謝感謝です💓

来月号で、グランプリの逢沢ありあちゃん、同じく準グランプリの平野萌ちゃんとグラビアやらせていただくことがきまりました💓





みなさんが撮影会やチャット、投票してくださったおかげです。

本当にありがとうございました😌😌😌



ちなみに、表紙は橘花凛さんです!

私も表紙がやれるように、頑張ります!





今日は父と名古屋時代から行っているコンサートへ💓



会場、きれいでヨーロッパみたいでした。



帝国でお茶して別れました。

昨日のurecco撮影会、最高でした❤

柊ちひろちゃんの水着掲載どうか、聞かないとだから1枚だけ💓



初めてのコラボ撮影会でした。
個撮は満枠、ありがとうございました。

写真お待ちしています、あとすでにくださった方ありがとうございます。整理しています。





さしいれ、ありがとうございました!

来てくださるだけで感謝ですが、すべてありがたくいただきます。




それではまたね💓💓💓