成人式の天気がもってよかったです。新成人の皆さんが活躍できる1年になりますようにつながるピスケカナヘイハート

もうご存じの方もいると思いますが、目標にしていたユニットへの加入はできなくて、新しい道に進みます。

歌は好きだし、次チャンスが来るまで、力をつけたいなと思います。



応援してくれた皆さん、私は、その温かい応援を片時も忘れることなく、これまで以上に精一杯、頑張っていきます。

ありがとうの気持ちは必ず、今ではない将来に結果としてお返ししますので、変わらず応援してください(*^_^*)




笑う門に福来る!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ラッキーが取り柄だから、何か掴んじゃうよ(笑)

写真クレジット切れだ、ピンクライトニングさん、ごめんね。保存とかでなっちゃって。

トップ画像の部屋着写真は月曜日の個撮のものです。

今月はスケジュールが決まりにくくて、まだ未定もありますが、現状決まったものを書きます。

近いところでは

東京オートサロン2017が13日から15日まで幕張メッセであります。

レースクイーンをしていたので、オートサロンは楽しみなイベントです。その他、撮影会などは詳細決まったらまた告知させてください。





【1月スケジュール】

13日(金)オートサロン①
14日(土)オートサロン②
15日(日)オートサロン③
22日(日)urecco撮影会
24日(火)フォトジョ撮影会
30日(月)フォトジョ撮影会






最新DVD、藍尻発売中です。
レビューもどうかよろしくお願い致し
ます。とても大事です。




麻布十番イートモアグリーンズさんのランチカナヘイきらきら

大好きな麻布十番、今年も開拓したいです!




最近は、小林未来さんの誕生日を日付が変わる前からご一緒させていただいて。

未来さんのファンの皆さん、独り占め失礼しました( ̄^ ̄)


ちなみに水野伊織ちゃんもぎりぎりまで一緒でした。美女に囲まれて、にやけていたのは秘密です(*^_^*)


さて、週後半も頑張っていきましょうねカナヘイピスケ