こんにちわハート最近、読者登録してくれた皆さんありがとう いいね!やコメントちゃんとみてるよ いつもありがとうニコ

お世話になってた、水泳コーチからの連絡
。。久しぶりにJO切れたよ!って

JOとはジュニアオリンピック、全国大会のことだよ

『チャレンジングスピリット』

これが、コーチの合言葉!

1日0.01秒速くなればいいんだよ その努力ができるか、それが大事と何度も教えてくれた 

大会では何度もコーチと会心のレースと表彰台を経験してきた 心折れる時もあったけれどね

コーチは引退するまで、ずっと私に諦めないでいてくれた 元旦のボイラーたいてないプールに朝から飛び込んだのも今では懐かしい それでも勝ちたかったし、親に反対されていたから、夜行バスに乗って九州までレース当日ギリギリに着いた時もあったなぁ 

何度もしびれるレースがあったけど、0.1秒とかで全国掴んだのもあったし、奇跡はあるんだと思ってる 想いは届くってハート

苦手とする200メートルのレース、全国まで、3秒近くあって、半ば無理かなと思ったけれど、チャレンジレースに参加して

その日は5本目くらいのレースで、疲れはマックスだった

でも、やってやろうと思った 落ち着いて、ラップを刻んで、ラストは死に物狂いだった

さすがにラスト50は手足もげるかもって思った

けれど、心が体を上回った

気持ちがあれば、乗り越えられるというのを知った 

だから、絶対最後まであがかなくちゃって思うの そのあがきが次のステージ、次の夢を叶えるんだって






発売中の週刊大衆ヴィーナスさん、グラビアオーディション4位につけているらしい

グラビアやれるのは3人なんだ

大衆ヴィーナスさんで撮り下ろしグラビアやってみたいハートキラキラキラキラ

スレンダー、スポーティーグラビアでグラビア界に新しい流れ作りたい

ビキニよりはハイレグを極めたグラビアやってみたいです

水泳で鍛えた身体、腹筋、昔はコンプレックスで、でも今は自分らしくていいなって

レポートクイーン時代言われた、腹筋の人って、今は嫌じゃない

頑張っていっぱい練習して鍛えてきたからだ!だからね


私は頂点目指すよ、だから応援してほしいですキラキラキラキラ

先日の週刊SPA!さんのオーディションも絶対諦めない気持ちが、逆転を生みました


ひとつひとつのキャリアが次のお仕事のチャンスになります

応援してくれる人に、絶対に、藍田愛を応援してよかったと思ってもらえるようにやります!

2016年、最後の決戦です! 

やしの木選考スケジュールやしの木

■マシェバラチャット
12月10日(土)20時半~22時

水着で、ゲームしたらお話したり
沢山の女の子と一緒に番組するよ

選考は
①来場者数(視聴は1000円だけ)
②獲得ポイント数(チェキやゲーム中のプレゼントポイントなど合計)

です。


■撮影会
12月17日(土) プレイゾーン撮影会

http://playzone.jp/schedule/d.php?id=11013


撮影会もチャットもオーディション選考という形にはなるけれど、大好きなみんなに会える機会が増えるってワクワクしてるよ

参加するのだから、楽しい時間にしたいから盛り上げてねハート

昨日はフォトジョ撮影会さん、ありがとうハート



お写真、ぜひTwitterで送るか、アップどこかにしたら連絡くださいニコニコ

写真を送るまでが撮影会です!!
←なかなかこれはできないかもだけど(笑)


自撮り下手だからってKちゃんがお部屋で撮ってくれたハート

なんか、別人疑惑(笑)に




そしてね、忘れていけないのは

12月11日のurecco撮影会のオフ会です!

撮影会の部は有り難いことに満枠であとは17時10分からのオフ会の部です


オフ会の部は手料理もつくし、撮影もできるし、4000円という参加もしやすい形です

準備もあるから、今日みんな予約いれてしまってね 満枠になるとこれからもやれると思うから、オフ会の部よろしくねハート

http://urecco.tokyo/?pid=110047643





金曜日、午後もみんなお仕事がんばだよハート



12月スケジュール

10日(土)週刊大衆ヴィーナス選考
    マシェバラ最終回🔥←重要
11日(日)urecco撮影会&オフ会🎄✨✨
15日(木)フォトジョ撮影会📷
17日(土)週刊大衆ヴィーナス選考
    プレイゾーン撮影会🔥←重要
22日(木)フォトジョ撮影会📷

2ndDVD

藍尻、ランキング上げたいから購入よろしくね↓