いよいよ、明日初めての裏方参加のイベント本番です!!

準備に絶賛、追われていますハート

絶対、楽しめるはずだよラブ
もっと沢山の方にこの企画を知ってもらいたいし、キャスティングしてる素敵なモデルちゃん達をもっと知ってもらいたいです!

当日参加も大歓迎だよハート

撮影会はお目当ての子ひとりだけを撮影する形式が多いと思うんだけど、今回は何人かを一緒に撮れたり、豪華ラグジュアリーな撮影セットでとれるよ!!

しかも、タイトルにもいれたんだけど、仮面美女の撮影タイムもあるよ!(笑)

撮れる機会少ないよ??




当日は、オープニングで、ネタ披露もするから、個人的には、最近見せてなかった芸人な部分も見てほしいです!

もともとはほら、D&Bやら、第2のイモトアヤコさんやら、前から私を知ってる方にはわかるやつもあったわけでね

楽しいのが一番ハート


さて、明日のための前日確認、しっかり読んできてね!!




■11月27日パーティーの当日スケジュールをアップしました。



チケットは以下のサイトよりご予約お願いします。

当日参加も歓迎です!!  
http://r.goope.jp/hanamizuki-party/reservation


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


11月27日ハナミズキOpening Party!!

仮面舞踏会~豪華モデルと過ごすプライムナイト~

http://r.goope.jp/hanamizuki-party/info/1361035


■日時 11月27日(日)1630入場開始~1900終了

■会場 Wedding Studio L 六本木
 (東京都港区六本木3-13-14ゴトウ3rdビルB1)

■参加費 12000円(税込み)食事ドリンク、チェキ込み




■タイムテーブル


16:30   受付開始 


17:00   開会式、乾杯
17:05   撮影タイム①
17:15   歓談
17:45   撮影タイム②
18:00   モデルPRタイム&じゃんけん大会
18:30   歓談
19:00   閉会式   


【参加モデル (11月15日現在)】

①松浦京佳(モデル/女優) 
②阿部千鶴(グラビアアイドル)
③藍田愛(グラビアアイドル)
④Ally.(シンガー/モデル)  
⑤清華(モデル/グラビアアイドル)
⑥中村美里(モデル/グラビアアイドル)
⑦中村有那(グラビアアイドル)
⑧日里麻美(女優/グラビアアイドル)
⑨R(人気レースクイーン/モデル)

撮影不可のため、SNSも非公表(当日までお楽しみに)


 【内容】

 雑誌や各種メディアで活躍するアイドル、グラビアアイドル、モデルに加えてこれからの活躍が期待される若手のホープと楽しめるパーティーです。参加モデルのフォトセッションは普段撮影できないラグジュアリーなものになります。また、交流タイムはごゆっくりご歓談ください。参加モデルは総勢10名程度を予定しております。

 なお、お客様のドレスコードはございません。気楽にご参加ください。

 今回は評判の高い豪華コース料理にフリードリンク(豊富なアルコール類を含む)が楽しめます。また、会場は通常、結婚式の2次会でも好評価を頂いております会場を貸しきっております。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


みんなで一緒においしい料理を食べたりアルコールを飲んで、わいわい、わちゃわちゃしようよラブ







ね?





一緒に乾杯しよう!!!


当日、多くの人がきてくれますようにハート