ピアノうまそう??音楽って素敵!

宇宙兄弟の主題歌歌ってるカサリンチュさん、素敵じゃない? 

『あと一歩』めちゃいい曲!!!

あがいて、もがいて、わたしも今は頑張らなくちゃキラキラ あと一歩進めたら変われるはずなんです

日曜はオフ会 藍田愛といく秘密の麻布十番vol.1ありがとうございましたハート







子供たちが音楽に触れられるように無料で本格的な演奏が聞けるんです

素敵すぎるよ

みんなで将来ある子供をみんなで大切にしたいよねハート


屋外をまわっての1日、参加してくれた皆さん、幸せな時間になりましたハート

芸術の秋とか気取りつつ

やっぱり、食べる、食べる、食べるートロピカルカクテル










初めていった泳げたい焼きくんのなにわやさん、うましハートラブラブ

ランチしながら会話しまくり




カフェは麻布十番らしく、おしゃなマンシーズ東京にねハート




おいしいのは幸せだねキラキラ

ハロウィン撮影もしたんだよ









みんなのおかげでいっばいわらった!!






ありがとうハート




11月スケジュール更新しました






27日は大きなイベントを主催しますハート

私以外にもかわいいモデルさんよびます

あけておいてね


明日は朝から撮影です!!

おやすみなさいハート