部屋と誕生日とレポート | OFR48あっちゃん♡お風呂アイドルの日常

OFR48あっちゃん♡お風呂アイドルの日常

お風呂屋さんで働くアイドルOFR48のあっちゃんです♡
ブログはじめました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お風呂のことから日常のことまで色々紹介していきます♪


皆さんおはこんにちばんわ꒰๑•௰•๑꒱
あっちゃんだよ~(*´ω`*)♥

{5C2FE012-3767-4AB0-ADCA-AF2629E23967}

もう3月だね!
はやいはやい(๑°ㅁ°๑)‼

出会いと別れの季節だね

私事ですか先日誕生日を迎えました!

             
たくさんの人に
おめでとう!ってお祝いして貰えて
本当に本当に幸せ者でございます。

{2B1A4A7B-D5BF-4BA2-9933-D13FCDB2173B}

頂いたメッセージなどなど
これからじっくり読んで
お返事させていただきます
(*◕ᴗ◕*)♥

さてさてさて、
2月末まで締切だった
大学のレポート
無事提出できました~(*´>ω<`)✨

{C19938DB-4385-41ED-8DE2-4CC0655041FA}


皆さんお疲れ様でした。

あっちゃんは
原価計算会計監査
見間違えてレポートを書いてしまい
試験1つ受けられません。
(´;ω;`)(´;ω;`)

に、にてるよね?笑

あほすぎるよ(´;ω;`)

まぁいいか!(*´>ω<`)

レポートも終わってちょっと
のんびりできるかな?(*´ω`*)

とにかく何が言いたいかというと
チョコレートが食べたい。