おはようございます。
あいちょです。

写真がウルトラ大好きな私なので
今まで撮ったお気に入りの写真たちを
連投していこうかなと。

他の人が映ってる写真だと
その人に許可撮ったりしなきゃなので
私自身の写真になってしまいますが。笑

マジでたくさん写真があるので
何日間かに分けて貼っていきたいなと
思っております。



これは去年の私の誕生日の写真ですね。

母校の近くにあるお気に入りのスタバと
代々木公園で撮ってもらいました。

あっという間に1年経ったんだと思うと
驚きを隠しきれません。

1年って早いな〜!






これは去年のGWに旅行に行った時に
撮ってもらった写真ですね。

長野県にある日本一星がキレイに見える場所
に行ってきました。

私は星を見ることが大好きなので
めちゃめちゃテンション上がりましたね。

ただ、マッッッッジで寒い!!!笑

なのでもし行く事がある人は
マジで防寒対策してください。

長時間山奥にいることになりますから
今日はあったかいっしょ〜!
なんてナメてたら
私の友達みたいにずっと寒いって
言い続けることになりますよ。笑

スカートで下にタイツも履かずに
行った友達は隣で
凍え死にそうでした。笑

ただマジでプラネタリウムかってぐらい
星が綺麗なので、いく価値アリです!!

そして上高地にも行きましたね。
今回載せた写真は上高地の写真になります。

まじで水が綺麗すぎ。
あとは街を散策するのが楽しい!!

旅行として行くには
ピッタリな場所でした。

写真好きには堪らない場所ですね。


いつかまたもう一度行きたいなぁって
本気で思っている場所です。

次はマイカーで行きたいな。

ツアーで行くと時間制限がありますからね。

まぁ、私は免許持ってないので
友達にお願いしましょう。笑

Seeyou〜*