こんばんは!
あいちょです。

日付けは超えてしまったけど、
月曜日分という事でブログは書きます。

最近またTiktokにハマっています。

大好きな配信者さんがいるんですが、
その方のTiktokをよく見ていて
自分も同じ振り付けでやってみたりして
凄く楽しいんですよね。

私の場合は本当にただの自己満なので
見てくれる人が多いわけではありませんが
自己満で楽しいからそれで良いんです。

けど、最近会社の先輩から、
「実はあいちょさんの秘密知ってるんだ」
って突然言われて、
最初はマジで何事だろうと
冷や汗な事件がありました。

結論としては、
「Tiktokのオススメであいちょさんが
出てきたからアカウント見つけちゃった」
だったんですよね。

まぁ全然公開しているアカウントですから
全くもって問題はなかったんですが、
オススメに載ってたというのが
少しだけ嬉しかったですね。

やはりどうせなら多くの人に見てもらいたい
って気持ちがどこかにあるんだろうなと。




ちなみにこの振り付けは
私の大好きな「仮面ライアー217さん」
を参考にさせていただきました!

オリジナル振り付けはもしかしたら
他の方かもしれないですが、
私は217さんのを見て
やらせていただきました!

217さんが最近本当に大好きで、

可愛いのにカッコよくて、
面白くて楽しくて、
そんな人になりたいなと思うんです。

いや、むしろ217さんと友達になりたい。
いや、ちょっと図々しすぎましたね。笑

もし217さんの事を知らない方は
踊ってみたの動画を出されてるので
ぜひ見てみてください!

普段のキャラクターからは
想像できないぐらい
ダンスがかっこいいです!!

そのギャップに
私はやられてしまいました。笑


そんなわけで話が逸れましたが、
最近Tiktokにハマってるよって話でした。

他にもいろいろTiktokの動画を
出して行こうと思います。

趣味ですからね、やりたい事やりますよ。

さて、明日は最近の仕事事情でも書こうかな。

Seeyou〜*