おはようございます!
あいちょです。

できるだけBlogは朝書いていけたらよいなと
思っているのでこの時間で。


もうあっという間に6月です。
夏がもうすぐそこまで来ていますね。

世の中の女性はそろそろ「ダイエット」の文字が
見え始めるのではないでしょうか。

そんな私にも見え始めましたダイエット。

今年はたくさんプールに行きたいので、
本気でダイエット頑張ろうと思っています。

去年は怠けすぎてプール行けなかったので(笑)


ダイエットって何すれば良いんだろう〜って
なるのがスタートし始めですよね。

まさに始めたばかりの私は絶賛悩んでいます。

とにかく夜ご飯減らそうかなとか、
筋トレでもしてみようかなとか、
でも1人で運動するの嫌だなとか。笑

何というわがまま。だから怠けるんですよね。

でもここでダイエットするって宣言したからには
もう少しやる気が出る気がします。

一緒にダイエットしてくれる人がいたら
もっと心強いんですけどね。。。

とりあえず1ヶ月でどのくらい落とせるか、
結果はちゃんとここに書こうと思います。

あー怖い。笑

オススメのダイエット方法とかあったら
ぜひ素人の私にレクチャーしていただきたい。

その道のプロの方いませんかー。
見てませんかー。

ただ私は飲み会に行く機会がそこそこ多くて、
そこで太るんですよね。

今までの努力が消えるような感覚です。

でも飲み会でノリ悪く飲まないっていうのは
人付き合いが悪くなりますから
そこは妥協できないなと。

飲み会減らないかな〜。笑

なんて呟くと恐らくじゃあ行くなよって
言われるんでしょうね。

何というド正論。
それが出来ないなら呟くなって話ですよね。

飲み会に行ってても痩せれるんだということを
証明しなくてはいけないですね。

証明してやろう。うん。、、、う、うん。

そんなダイエット宣言の初日から飲み会ですが
できるだけ食べないように気をつけます。笑

それでは今日も1日頑張りましょ〜。

Seeyou〜*