彼からの連絡はなかった。

嫌いになったのなら言えばいいじゃない…

いきなりいなくなるの?

そんなことが心の中で思う。

 

あーーでも、私も彼と連絡が取れない時があった

彼は、こんな気持ちになっていたのだろうか…

 

私よりもLINEや着信が多いけど

私は、気になるけど、彼ほど連絡しなかった。

年上のプライドだろうか…

 

本当に彼が好きなのだろうか…

このまま連絡がなく、

別れを考えるようになっていった。

 

あっさり終わりになるの?

これがSNSの恋愛?

 

彼は若いしこれで良かったんだ…

私は、追いかけてはいけない…

このまま終わりで良いんだ…

 

自分の心に言い聞かせる

 

直人今までありがとう…

 

そんな言葉が出るようになる

直人はイケメン、私なんていなくなっても

カッコイイから、すぐに彼女が見つかるよね。

 

昔、彼と話していたLINEを読み返す

俺の彼女になって…

一緒に住もう!

これからずっと一緒だよ…

SNSで出会って大切にしたい人だよ…

麻美…大好きだよ…

 

彼からのストレートな素直な気持ちが嬉しかった。

メールの文字でも伝わってきて、

彼に恋をするようになった。

大切にしたいと思っていた。

 

これからも一緒にいようね~

直人の言葉を思い出す。

 

涙がこみ上げてくる…

 

直人…どうしたの?

夏に会おう!!って

言ってくれたのはウソだったの?

 

LINEは、既読にならなかった。