直人への気持ちが強くなる。

会いたい!

でも会えない…

私達はこれから先どうなっていくのだろう…

 

直人に尋ねてみる

直人会いたい?

もちろん会いたいよ…

会いたいね…

いつか会おうね。

直人が言う。

 

いつかなの?

明日にでも会いたいじゃないの?

会いに来てくれないの?

 

私の心の中で思う言葉。

私だけのめり込んでいるの?

そんなことを思うと悲しくなる

 

いい年をして何しているんだろう…

 

彼は、私が会いに行って、

車に乗って観光しながら

おいしい物を食べて、温泉に入って…

と言うことを望んでいるらしい…

 

麻美と行きたい所たくさんあるんだ…

一緒に住みたいよ…

直人が言う。

 

一緒に住んだら朝の景色をみながら

コーヒー飲んでくつろぎたいね。

 

確かに幸せそうな光景が浮かんでくる…

 

直人が隣にいる。

イケメン直人が、私の隣で一緒に

同じ景色を眺めている。

 

麻美~~大好きだよ…

 

私の耳元で囁く。

 

直人と一緒に暮らせたら

どんなに幸せだろう…

 

一緒に生活していることを妄想すると心がドキドキする。

 

直人と出会って2ヶ月が過ぎていた。

 

でも、実際に会って直人に嫌われたらどうしよう…

もっと、きれいにならなくちゃ~~!!

心の中で思う。

 

彼と話している時に

直人に会う日まで、もっときれいになるね…

と麻美が言うと

 

今のままでいいよ…

今の麻美の全てに惚れたから…

 

直人…ありがとう~~!!

 

なんて嬉しい言葉を言ってくれる人なんだろう…

 

5月に会おう!!

後もう少しだね。

楽しみにしてるよ…

 

そう言い残して彼の電話は切れた。

 

5月に会おう!!

直人の声が耳に残る

 

後もう少しだ…

イケメン直人に会えるの?

 

麻美の胸がドキドキしながら

胸が苦しくなっていた…