こんにちはニコニコ

なんだか、体調も悪く、天気も悪く笑、だんだんさらに気持ちが落ち込んで、ブログを見たり、書いたり、友達や家族のメッセージに返信したりすることができなくなっていました。勝手に抗がん剤も1週間休んでしまいましたショボーン


ガンと向き合いながら、抗がん剤の副作用に苦しみながら、体調を心配しながら自分のしたいとこを抑えて、再発の不安を抱えながら生活することにだんだん疲れて、限界に来てしまいました!


何より具合が悪いって言うと、周りの人の顔が曇って、もう具合悪いって言いたくないから、嘘ついて平気っていうことに疲れ切ってましたえーん


でも、旧友に会って、私より年上なのに、こちらで語学を学んで、大学に今からまた入った友達から、たくさんのパワーをいただき、戻ってこれましたおねがい


ガンになったからって終わりじゃない。

私のやりたかったことを体調を見ながらにはなってもやって良いんだと思えました。


ずっと抗がん剤が終わったら旅行したり、新たな言語の習得にチャレンジしたり、ジムに行ったりしようと思って、でもだんだん我慢することに疲れてきていました。


勝手に抗がん剤休んで、全然良くないことだけど、体調が上向いて、気持ちも上がりました。また今週から抗がん剤がんばります!!


たくさんの方が私よりしんどい治療や状況にある中で、こんな弱くてすみません。


でも、私もまた頑張りますキラキラ