こんにちは!


今日は血液検査の結果を聞いたのですが、もともと数値が低く、祖母も甲状腺機能亢進があるので、心配していた甲状腺の数値に大きな異常が出てしまいましたガーン


ショックで、どうにか心を落ち着けるためにブログを書いてます。


副作用なのか、どこかのタイミングで亢進になってしまったのか。。。胃がんと診断される前に受けた血液検査で平気だったので、治療のなんらかの副作用かもです。


この後、抗がん剤を続けられるのか?そもそも亢進しているなら、そちらは何もしなくていいのか?今まだがん治療の専門医にこちらで診てもらってもいないので、相談もできず、すごく不安でいっぱいです。


しかも、明日は念の為のまだ術後6ヶ月だけど、胃カメラをやります。こっちで初めての胃カメラで不安だし、しかも手術をした主治医には、ギリギリで全部取れたと思う(本当ガンから数ミリのところで切った)と言われているので、まだ実は取れてなくて、また手術とならないか明日の検査が不安なのに、さらに甲状腺も…。


今日ばかりは、なんで私はこんなに健康の問題ばっかなんだろう。なんで、こんな思いしなきゃいけないんだろうと思ってしまいますショボーン私の遺伝子が悪いのかなとか。


ポジティブにいきたいけど、誰にも言えないし、今日だけは、弱音を吐き出させてくださいえーん


どうか明日何もありませんように!!

明日の胃カメラの先生に甲状腺のことも相談できますように!!


不安でいっぱいでパートナーとも喧嘩して、最悪な気分だーえーん


本当皆さんが闘病している様子を知ることが一番の支えになってます星