こんにちはアイシーですニコニコ


ゴールデンウィーク、我が家は近場で過ごしています…看板持ち



1日目は、キドキドに遊びに行きました!


2歳になったばかりのころ行ったときは、ボールプールを怖がっていたのに、


2歳終わりの今、自分から入っていってびっくり

成長を感じましたハート




でも一番集中していたのは、おままごとキッチン。


今さら感もあるけど、おままごとグッズ揃えてあげたいなぁと思いましたハート


うちはキッチンセットないんですよねぇ…

こういうの可愛いな。





せめてフライパンとかだけでも、ちゃんと揃えてあげたい。


3歳のお誕生日プレゼント候補かな?


ボーネルンドの、キドキドで使いやすそうだったから、これかなぁ。

色味も可愛い!






プレゼントはじっくり悩もう!


キドキド、クーポンもらえたのでまた行きたいな飛び出すハート
引き続き、ゴールデンウィークはまったり過ごしますニコニコ