行動記録23日目。


私は夜勤パート後(夜中2時すぎ)、
ひたすら友達とLINEしていた。


クズ夫に
雌ブタの偽垢の話がしたいニヤニヤ

と、友達にひたすら言っている。笑


パートから帰った私。


なんと…

クズ夫が起きているチーンチーンチーン
なんでチーンチーンチーン



クズ夫という人間は、
晩ご飯を食べたらお風呂にも入らず、
すぐに寝てしまう人間だ。

クズ夫曰く、
お腹いっぱいになったら眠くなる
らしいゲロー

子どもかよチーンチーンチーン



「え、どしたん?なんで起きてるん?
珍しいな!」


クズ夫
「勉強してた」


「そうなん?こんな時間まで?
珍しいな。」


そりゃあ珍しい。
すぐ寝落ちする人間が起きているなんて。


その一方で、
「鞄物色されるから起きてるんか?」
「クズ夫はLINEしてそうな感じ。」
「雌ブタは何言ってるんやろな!」
「慰謝料なんぼもらう?」
とか、友達と言ってる私。笑



友達は、
「雌ブタのアイコンを見る度に殺意わく!」
と言っていた。

そりゃあ殺意もわくよ。

ブス顔なのに自信満々に人に撮ってもらって
別人級に加工してるからなニヤニヤ

日本全国の皆さんに見てほしいレベルニヒヒ



この時のアイコンを見て、
「手で顎隠してるように見えるけど、
顎しゃくれてるんかな?」
とか言って盛り上がる私たち。笑



顎で盛り上がって私がニヤけている頃、
クズ夫はやたらとため息をついている。


日々、息をするように嘘をついている上、
息をするようにため息をつくクズ夫。



この時既に3時半ポーンポーンポーン

クズ夫が起きてることが奇跡ニヤニヤ



しかし…

クズ夫がやたらとため息をつく時は、
私に話がある時。




クズ夫よ。
君は何のために起きているの?