まだ同じ日のことを綴っています。
この日は休日だったということもあり、
書くことが沢山ありすぎますチーン


情報収集が課題だと感じた私は、
早速あることを考えた。


「明日なんか用事あるん?」


クズ夫
「あるけどなんで?」


「あー、そうなんや真顔真顔真顔
一人で出掛けたいから娘ちゃんのこと、
見といて欲しいなあって思って。」



用事って、どうせ雌ブタやろニヤニヤ
と、心の中で思いつつ。



クズ夫
「友達?どこ行くん?
買い物?何するん?」


出た、質問責め。
やっぱり夜中のプチバトルの後から
ずっとこんな感じでおかしい。



「別に〜
一人で出掛けようと思って。
何するかも決めてないけどニヤニヤ


私はもう、プチバトルの後から
態度が変わっていた。
かなりイライラしてたウインクウインクウインク

そこに質問責めで、更にイライラ。


クズ夫は私の態度に撃沈しながらも、
私に忖度するような態度を
取ってくるようになった。


確か、洗い物するとか
言われた気がするなニヤニヤ

不倫が発覚した日も、
洗い物をしたら許されると思ってたようで
全然汚れ落とせてない洗い物をし始めた。
綺麗に洗ってくれるならええんやけど、
綺麗に洗えないやろチーンチーンチーン


だけど、そんなこともどうでもいいニヤニヤ


私は、女の拠点がどこなのか、
休日はどこを拠点にして会っているのか、
まず知りたかった。


最低でも、
不倫が発覚するきっかけとなった、
無断外泊の日のことは絶対に知りたい。


そのために、
クズ夫の通勤定期の履歴を
調べようと思ったのだ。



結局、明日は諦めて明後日、
実行することに決めた。



これでやっと、動き始めるか!?