友達とのLINEを読み返していて
思い出したことがあったので、
少し手直ししています。



行動記録22日目。


クズ夫は一体いつ帰ってくるつもり?


夜中のインスタの動きやクズ夫の態度から
雌ブタと一緒にいるであろうことが、
自分の中で確定したために、
気が気でない私。



クズ夫の不倫が発覚してから
寝ても覚めてもネットサーフィンをし、
不倫女の生態や不倫の対処に関する情報を
ブログやサイトで読み漁っていた私。

世の中にはいろんなジャンルの
カウンセラーがいるのかと、
感心しながら…

私もカウンセラーという人に
相談するべきなのか否か、
相談したところで、
意味はあるのだろうか、
こんな高額なお金を
どうすればいいのだろうか…


自分の場合は?


それさえも分からず…
ただただ、一人で悶々とする日々。


この日も朝から
ネットサーフィンをしていた。


夜中のクズ夫の態度を思い返して
我慢できなくなった私は、
とある方に電話してみることにした。


自分の親にもまだ相談してなかった私。
藁をも掴むような思いだった。



お昼過ぎになって、クズ夫が帰宅した。



クズ夫が帰ってきてすぐに私は、
出かける用意をした。


クズ夫
「出かけるん?歩いて行くん?」


は?何?
自分は教えへんのに私には聞くわけ?
黙ってくれるかな真顔真顔真顔



私「ちょっとコンビニ行ってくる」


クズ夫「お昼ご飯買いに行くん?
○ーソン?」


うちの周りにはコンビニは複数あるけど、
○ーソンしかない。
今更すぎるニヤニヤ



私「うん。」


本当は違うけど、
コンビニはほんまに行くんやし、
と、そういうことにした。



本当は、カウンセラーという人に、
電話で相談するために家を出たのだ。


この後のクズ夫の動きに私は驚いた…



続く。