最近、係争関係でやることが多く、
また、考え事も多く、
更新頻度が減っとります…

昨日は嫌なものが家に届いた。

クズ夫が家にいなくても、
苦悩は続くニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




行動記録18日目。


クズ夫はこの日もお熱。
ざまあニヤニヤ


この日はほんまに、
仕事を休んだ。

てか、家おるんか…憂鬱チーン


クズ夫は1日引きこもり。
ずーっとスマホをいじってた。
きっと雌ブタとLINEやろうな。
病人は大人しく寝てくれ真顔


私がたまに、
クズ夫の引きこもり部屋に入ると
異常なくらい驚くクズ夫ムキー
そんなびっくりせんでええやん真顔


なんて言うかほんま、
そんなんやったら
家におらんといて欲しい。
空気が悪い。


と思いながらも、私はやることをやる。
仕方ない、やるしかない。


「お昼は何食べたい?」
「何かいるものある?」
「晩は何食べたい?」


クズ夫はしっかり、ちゃっかり、
欲しいものをリクエストする。

買うのは私のお金なんやけど真顔


自分の心の傷も
全く癒えてないし
毎日傷ついてるのに、
私を傷つけた
張本人を気遣う私。
アホらしいゲロー