行動記録16日目。

この日もクズ夫は大人しく自宅警備。
様子など最早、覚えていない。笑

そういえば、在宅の時はあんまり
様子チェックしてなかったかも。

顔色伺ってることが多かったなあ。



そして、
早く週末終われ〜!
って、よく思ってたニヤニヤ


なぜなら、
家に居られるのが苦痛だからチーン




行動記録17日目。

クズ夫はこの日、
朝から熱を出していた。


不倫ばっかりして
逆上せてたのが
ほんまに熱出たんやろ真顔


クズ夫は体調が悪いといつもこう言う。


「仕事休もっかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日も例に漏れず言っていた。
今までそれで生きて来たんやろうな真顔


でも仕事は休まず、いつも通り出勤。
どれだけしんどくても、
家を出る時間は早めたまま。

クズ夫が家を出たあと、すぐLINE。


私「ほんまに無理したらあかんで!
無理して倒れへんように!
晩ご飯お粥が良かったら作るし、うどんもあるからうどんでもいいし、クズ夫の気分に合わせるからまた夕方くらいにでも食べたいもの教えて!」


夕方って言ったのに、
10時前には返事が来た。
はやポーンポーンポーンポーン


クズ夫「病院で注射打ったから楽なった!
今日はおかゆでお願いします」


今日はなんか普通やん真顔


さすがに
イライラする元気はないか
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私「病院行ったんや!よかった!
お粥は塩味がいい?」


はい、既読スルームキー

もう知らんからな。
適当に作るからな真顔真顔真顔

お粥と、消化にいいという食材を調べて
適当におかずを作った。


そしてクズ夫のご帰宅。
この日は20:40。


遅いなあ!
しんどいくせに遅いなあ!


何度も言う。
定時は17時半。
職場から家までは1時間あれば行ける。
真っ直ぐ帰れば19時までには帰れる。

何が20:40やムキームキームキー
頭沸いてんのか?



そしてお粥だけを食べて、
クズ夫は引きこもる。