また友達のLINEを読み返していて
思い出したことを書き留めます。

不倫発覚してクズ夫が言ったこと。



私「私のこと嫌いなの?」


クズ夫「別にそういう訳じゃないけど」


別にそういう訳じゃないけど
って本当、何回言ってたかな。
全然反省してないやん!!!!




一番意味不明なのは、


クズ夫「離婚するかどうかは
               私ちゃんが決めて。
               俺は離婚する。」



私は離婚する気ない
ずっと言っている。
私が決めるんだから、
離婚しないが結論。
話にならない。矛盾が多い。
任せるって言葉の意味、
わかってる????



と、友達にこんなことも話しながら、
娘と実家に帰省中のクズ夫が
ちゃんと両親に話をしたのかどうか、
友達と議論を繰り広げるのだった…



※当時の私は弱っていたので
下手に出ていました。
今はそんなのありえない。